« ふわふわ君 | トップページ

お祭りシーズン

秋祭りや学園祭まっさかりの季節ですね。

というわけで、久々にコタが1歳の頃の凛々しい祭りコスプレを。(笑)

20141027b

なかなかお似合いですなぁ、虎太郎さん。(^^)

しか-し!

実際は、祭り開催の合図や学園祭の花火の音でこわいこわい季節なのです。

こちらは、先日、散歩に出た途端に花火が鳴ってしまい固まってるコタ。(笑)

20141027a

そして、そそくさと家に引き返したのでした。

夏の花火シーズンが終わっても、油断大敵なのでした。(^^;;;

|

« ふわふわ君 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ君 | トップページ