« 春の予防注射 | トップページ | 雷こわい »

暑中お見舞い申し上げます

暑いですねー。

皆さま、いかがお過ごしですか?

実は虎太郎、膀胱炎になってしまいまして、再発もして結局5月中旬から今月半ばまで丸丸2か月間、治療の日々を送っていました。

(くったりしていたころのコタ)

14041263618201

普段からお水をあまり飲まないので、飲ませるためにお肉でスープをとったり、フードを替えたりといろいろ試したのですが、今度は下痢をするようになってしまい、また元に戻したり、と試行錯誤の連続でしたが、ようやく菌もいなくなり、元気になりました。

毎日3種類の薬を飲まなけれならなかったのですが、イヤイヤながらもコタはがんばりましたよー!

14024884559571

よかったよかった。

本当に、健康が一番ですね。

これから暑い夏本番、元気に乗り切りましょう!

sun

|

« 春の予防注射 | トップページ | 雷こわい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の予防注射 | トップページ | 雷こわい »