« 世相を読む犬 | トップページ | コタの初詣 »

謹賀新年

01/03生後1336:我が家に来て1275

明けましておめでとうございます。

今年は、週2回の更新を目指してがんばりまーす。(ホントに?)

 

さてさて、我が家のお正月は三軒茶屋にある「阿川」さんという料理屋さんの限定おせちでお祝いしました。

 

110103a

「これ、なあに?」

と、さっそく美味しそうなにおいをかぎつける虎太郎。

 

まずは、お品書きをチェック。

110103b

「ふむふむ…」

 

いよいよ、お披露目です。

110103c  

「わぁ! 美味しそう!!!」

 

110103d

「こっちが美味しそうかなぁ」

 

110103e

「でもこっちも美味しそうだなぁ」

と、テンションがあがるコタですが、味が濃いからあんまりもらえず。(^^;;

はい、残念でした。

 

そんなこんなですが、元気いっぱいの虎太郎です。

今年もよろしくー。

 

|

« 世相を読む犬 | トップページ | コタの初詣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世相を読む犬 | トップページ | コタの初詣 »