« 2010年9月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月

年越しそば

01/12生後1345:我が家に来て1284日

大晦日の夜、虎太郎も年越しそばを食べました。

 

110112b

おそばより、外側のお肉の方に目がいってしまうコタ。

 

右側の粉ものは、その前日に作ったコタ用お好み焼き。

110112a

「おいしかったよ」

 

| | コメント (0)

コタの初詣

01/08生後1341:我が家に来て1280

1日に近所の神社に初詣に出かけた虎太郎。

 

今年の初詣ファッションはこちらです。

110108a

似合う?

 

110108b

意気揚々と出かけたコタでしたが、神社に着いて、人の多さに再びビビりがち。

 

110108c

結局コタ姉に抱っこされる甘えん坊さんなのでした。

 

| | コメント (0)

謹賀新年

01/03生後1336:我が家に来て1275

明けましておめでとうございます。

今年は、週2回の更新を目指してがんばりまーす。(ホントに?)

 

さてさて、我が家のお正月は三軒茶屋にある「阿川」さんという料理屋さんの限定おせちでお祝いしました。

 

110103a

「これ、なあに?」

と、さっそく美味しそうなにおいをかぎつける虎太郎。

 

まずは、お品書きをチェック。

110103b

「ふむふむ…」

 

いよいよ、お披露目です。

110103c  

「わぁ! 美味しそう!!!」

 

110103d

「こっちが美味しそうかなぁ」

 

110103e

「でもこっちも美味しそうだなぁ」

と、テンションがあがるコタですが、味が濃いからあんまりもらえず。(^^;;

はい、残念でした。

 

そんなこんなですが、元気いっぱいの虎太郎です。

今年もよろしくー。

 

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年4月 »