« ごきげんなワケ | トップページ | ランちゃん »

モモちゃん&ジュリちゃん

08/08生後1189:我が家に来て1128

夏まっさかりですねー。

ワンちゃんたちには何かと辛い季節ですが、皆さんお元気ですかぁ?

 

今日はまたまたお友達のご紹介です。(^^)

100808b

モモちゃんです。(^^)

100808a

コタより2まわりくらい小さいモモちゃん。

お顔がなんとなくコタに似ています。

性格も似ていて、とっても穏やか。

 

それにしても、いいなぁ、モモちゃんのサイズ。

コタもこのくらいの大きさのはずだったのに…。(^^;;

(なんちゃって豆柴 虎太郎)

 

100808c

まったりしつつも、一緒にいるのはうれしい2人。(笑)

 

そこに、もう1人、お友達が参戦してくれました。

100808e

ジュリちゃんです。(^^)

カゴに乗るのが上手でいいなー。

(コタにも試したけど拒否された過去あり(笑))

 

100808d

こうして、3人の静かな時間が流れていくのでした。(笑)

 

みんな、暑さに負けないでね!

 

|

« ごきげんなワケ | トップページ | ランちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんなワケ | トップページ | ランちゃん »