« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

バースデーケーキ

08/29生後1210:我が家に来て1149

アップするのがすっかり遅くなってしまいましたが、5月8日に3歳になった虎太郎のためにコタ妹が手作りしたコタケーキをご紹介。

 

100829c_3 

「ボク、食べていいの???」

 

100829b

トッピングのコタクッキー、チョコのメッセージプレートもすべて手作りの力作です。

 

100829a_2

3本のキャンドルに火を灯してお祝いしました。

でも、実は火にビビりぎみなコタ。

 

来年はどんなケーキになるか、お楽しみに。(^^)

   

| | コメント (0)

ガリガリ君

08/14生後1195:我が家に来て1134

巷で大人気、品薄でなかなか買えないという噂のガリガリ君を狙う虎太郎。

 

100814b

「それなあに?

ボク知ってるよ。美味しいやつでしょ?」

 

100814a

ちょっとだけだよ。

と一口あげたら最後…。

 

100814c

「もっとくれるよね?」

という目で食べ終わるまでず~っとガン見。

 

夏バテしないように、という無理やりの理由で(笑)、ちょっとだけあげました。

 

| | コメント (3)

ランちゃん

08/11生後1192:我が家に来て1131

コタは本当にお友達がいっぱいいて幸せ者です。

 

100811a

この子はランちゃん。

とっても元気で、コタを見つけると、いつも走り寄ってきてくれます。(^^)

 

100811b

そして、遊ぼ!遊ぼ!と、飛び跳ねているうちに…

 

100811c

すぐお耳がひっくりかえっちゃうランちゃんなのでした。(^^)

 

また遊ぼうねー。

 

| | コメント (0)

モモちゃん&ジュリちゃん

08/08生後1189:我が家に来て1128

夏まっさかりですねー。

ワンちゃんたちには何かと辛い季節ですが、皆さんお元気ですかぁ?

 

今日はまたまたお友達のご紹介です。(^^)

100808b

モモちゃんです。(^^)

100808a

コタより2まわりくらい小さいモモちゃん。

お顔がなんとなくコタに似ています。

性格も似ていて、とっても穏やか。

 

それにしても、いいなぁ、モモちゃんのサイズ。

コタもこのくらいの大きさのはずだったのに…。(^^;;

(なんちゃって豆柴 虎太郎)

 

100808c

まったりしつつも、一緒にいるのはうれしい2人。(笑)

 

そこに、もう1人、お友達が参戦してくれました。

100808e

ジュリちゃんです。(^^)

カゴに乗るのが上手でいいなー。

(コタにも試したけど拒否された過去あり(笑))

 

100808d

こうして、3人の静かな時間が流れていくのでした。(笑)

 

みんな、暑さに負けないでね!

 

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »