« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

ごきげんなワケ

06/16生後1136:我が家に来て1075

干したての布団を置いておいたある日の午後。

 

100616a

気づけばコタがその上に!

なんだ~!? その超ごきげん顔はぁ!!!!!

 

これ、引越したお友達に差し上げるために干したんですけど…。(^^;;;

100616b

「フカフカだよ」

あ、寝心地試してあげてたんだ、なるほどねぇ~。

 

って!違うだろ!

 

このお布団は、翌日、無事友達の家に運ばれていきました。

大名布団がなくなってコタはちょっと残念そうでした。

 

| | コメント (0)

大きな…

06/12生後1132:我が家に来て1071

 

100612a

おシリ(笑)

 

100612b

時々しか使わない小屋にて。

今日はそういう気分だったようです。

| | コメント (0)

ロクちゃん&リリちゃん

06/09生後1129:我が家に来て1068

今日もお友達をご紹介。(^^)

100609a

柴のロクちゃん、ラブラドールのリリちゃんです。

この中ではコタが一番兄貴分。(のつもり(笑))

 

100609b

3人ともごきげんです。

 

100609c

ロクちゃんもリリちゃんも、子犬の頃からのお友達。

みんな、大きくなったねー。

 

100609d

で、今では一番大きいリリちゃんが、実は一番年下ちゃんです。

コタに会う時もいつも、ゴロ~ンと甘えてくれます。

 

また遊ぼうね。

 

 

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »