« 真剣 | トップページ | バースデー・ボーイ »

春はあけぼの

03/23生後1051:我が家に来て990

しばらくご無沙汰してしまってごめんなさい。

 

虎太郎は元気にまったりしています。

 

100323

いいなぁ、お前はいつも幸せそうで。

そんな君を見ているだけで、こちらまで和みモードになれちゃうから不思議です。(^^)

 

いろんなことがあるけど、ワンコに癒されながら元気にがんばりましょう。

|

« 真剣 | トップページ | バースデー・ボーイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタちゃん!お久しぶりです♪

現在太郎はやさぐれ中です。

今月の中旬に一度太郎はプチ脱走をしました。
去勢が終わりカラー生活を終えた頃からどこか様子が変!?と
思っていた矢先の出来事でした。
「ホームシックかな??」と思ってはいたのですが・・・・

実はこの脱走事件の次の日に太郎の飼い主の叔父が亡くなりました。
会いたかったんでしょうね・・・・

これで本当の孤児になってしまい、現在は買ってあげたおもちゃだけが俺の友達さ!になっております。

こんなやさぐれ太郎ですが、にたまには会いに来て下さいね♪

投稿: まりたろまま | 2010年3月29日 (月) 11時20分

そうだったんですか〜。
太郎君、大変だったね。(ρ_;)
わんこたちってすごいですね。やっぱり超能力あるのかな〜。
そんな姿を見ると、私たち人間は辛いですね。
でもね、大丈夫だよ。太郎君!まりたろパパママは、とっても愛してくれるから、これからも〜っと幸せになれからね。ヽ(´▽`)/
こたは、まったくそっけない奴だけど、(最近増々!)┐( ̄ヘ ̄)┌ 太郎君、仲良くしてね! o(_ _)oペコッ
また会えるのを楽しみにしてま〜す!

投稿: コタ妹 | 2010年3月29日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真剣 | トップページ | バースデー・ボーイ »