« コタのクリスマス | トップページ | 真剣 »

セントラル・パーク

01/30生後998:我が家に来て937

と、言ってもNYではありません。(笑)

 

家から歩いて20分ほどのところにある中央公園、という名前の公園に初めて虎太郎を連れて行ってみました。

 

100130a

広い場所に来て、テンションがあがりまくるコタ。

 

100130b

いっぱい走りまわってごきげんでした。

 

また来ようねー。

 

|

« コタのクリスマス | トップページ | 真剣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

先日はエリザベスカラーの情報ありがとうございました。

早速ネットでリサーチ。
ミニチュアダックスは体系が特殊なので探しまくりましたが、とにかく即注文。
本日ソフトエリザベスと保護服が届きました。
(余計な物迄注文してしまいました・・おやつとか・・(汗))

試しに着けてみましたが、ソフトエリザベスは柔らかいので完全にクッションと間違えてる様子。
とにかく内弁慶の暴れん坊なので何をするにも大騒ぎ!

明日から手術に向けて太郎特訓開始です!!

投稿: まりまりまま | 2010年2月 9日 (火) 19時32分

まりまりままさん、仕事がはやい!
さすがです!クッションと間違えるなんてかわいい〜!!
太郎くん会うたびに幸せ顔が増していってますね〜(^。^
手術がんばって!
太郎くんもこたとおかまちゃん仲間ですよ!うふ♡
こたが太郎くんと仲良くできて本当によかった〜
おやつもらって、特訓がんばれ〜!!

投稿: コタ妹 | 2010年2月 9日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタのクリスマス | トップページ | 真剣 »