« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

セントラル・パーク

01/30生後998:我が家に来て937

と、言ってもNYではありません。(笑)

 

家から歩いて20分ほどのところにある中央公園、という名前の公園に初めて虎太郎を連れて行ってみました。

 

100130a

広い場所に来て、テンションがあがりまくるコタ。

 

100130b

いっぱい走りまわってごきげんでした。

 

また来ようねー。

 

| | コメント (2)

コタのクリスマス

01/25生後993:我が家に来て932

コタ姉、多忙のためなかなか更新できずすみません。(^^;;;

 

さてさて、さらに遡り、昨年のクリスマスのコタ・サンタをご紹介。

 

100125a

コタ妹 力作のクリスマスケーキ、今回はレアチーズ。

友達にいただいたサンタ・キャンドルも。

 

100125b

「ねぇ、早く食べようよぉ」

ロウソクのにおいが嫌いなコタ。

 

このあと、ちゃんともらえました。(^^)

| | コメント (0)

コタの年越し

01/12生後980:我が家に来て919

少しさかのぼりまして、コタの年越しです。

 

100112

一応、てんぷら蕎麦、ですが、コタはお蕎麦と伊達巻とカマボコだけいただきました。

「おいしかったよー。」

 

いつの間にか、毛がフワフワ。(^^)

| | コメント (0)

New Year!!!

01/01生後969:我が家に来て908

100101_2

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »