« 修善寺温泉:お宿編2 | トップページ | New Year!!! »

修善寺温泉:グルメ編

12/24生後961:我が家に来て900

Merry Christmas!

どんなクリスマスをお過ごしですか?(^^)

 

虎太郎が我が家にやってきて、今日で900日!

早いなぁ、ホントに。

 

さてさて、修善寺温泉旅日記はまだ続きます。(笑)

今日はグルメ編。

 

「絆」では、ワンちゃん専用メニューがあるんです。

それがこちら。

091224a

わんこ御夕食「三皿盛り」!

お品書きもちゃんとついてます。

・満月おからバーグ(真ん中)

・豆乳南京スープ(左)

・黒米リゾット風

 

091224b

ちゃんとお行儀よくしてね。

 

091224c

「いただきま~す」と、おからバーグをパクリ。

 

しかし!

 

091224d

おからバーグ以外はコタにはグルメすぎたようで…(^^;;;

「これなあに?」と首をひねって食べようとしません。

 

もう! せっかく頼んであげたのにぃ。

 

というわけで、わんこ三皿盛りよりも、私たちの食事にばかり目がいってしまう虎太郎なのでした。

|

« 修善寺温泉:お宿編2 | トップページ | New Year!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修善寺温泉:お宿編2 | トップページ | New Year!!! »