« 眠気の秋 | トップページ | 修善寺温泉:ドライブ編 »

どこどこ?

11/24生後931:我が家に来て870

コタ姉は散歩の時、よく虎太郎とかくれんぼをします。

 

いつもは、道の少し先の角で身をひそめる程度なので、すぐ見つかってしまうのですが、今日は大きな木のある公園で隠れてみました。

 

091124a

フト振り返り、コタ姉がいないことに気付くコタ。

「あれ?ねーねーはどこ?」

 

091124b

「どうせこの辺でしょ?」

と木の陰を見てみるけどいない。

 

急に心配そうな顔になり…

 

091124c_2

真剣に探し始めるコタ。

 

091124d

「どこいっちゃったのかな…?」

 

見つけるまで動こうとしません。

 

しかたがないので、出て行ってあげたら小躍りして走ってきました。

 

かわいいなー、もう。(*^o^*)

|

« 眠気の秋 | トップページ | 修善寺温泉:ドライブ編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠気の秋 | トップページ | 修善寺温泉:ドライブ編 »