« NEWレンズ | トップページ | 眠気の秋 »

多摩湖

11/20生後927:我が家に来て866

先日、きれいな夕焼けが見られそうだったので、急に思い立ち、車で多摩湖まで行ってみました。

 

091120a

久々のドライブにテンションのあがるコタ。

 

091120b

夕日に向かってGO!

 

ところが、駐車場の場所を間違え、多摩湖を一周してるうちに、どんどん陽は傾き、今日は車から眺めて終わりかなー、と思ったのですが…。

 

091120c

なんとか間に合いました。(^^)

きれいな夕焼けでした。

 

が!

 

駐車場閉門まであと15分しかなく、ろくに散歩もせずに帰るはめに。(^^;;

 

091120d

というわけで、多摩湖だかどこだか分らないような駐車場脇の広場でハイポーズ。

「ねぇ、なんなの?」

 

今度はもっと余裕を持って連れてってあげるからね。(^^;;;

|

« NEWレンズ | トップページ | 眠気の秋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWレンズ | トップページ | 眠気の秋 »