« どこどこ? | トップページ | 修善寺温泉:海編 »

修善寺温泉:ドライブ編

11/30生後937:我が家に来て876

先週、愛犬家の間で評判になっている修善寺のお宿、「」に行ってきました。(^^)

 

館内のほとんどが犬OK、大宴会場をそのまま室内ドッグランにしてあったりと、虎太郎にとっても快適なお宿でした。

 

お世話になった担当の仲居さんのブログにコタも紹介されていますので、ご覧ください。

(11/27分の書き込みにコタがいます)

 

というわけで、今回の旅行記。

まずは、行きのドライブ編です。(^^)

 

091130a

いきなり張り切りモード全開のコタ。

 

091130b

ちょっと疲れたらヒザの上でまったり。

「余裕だよ」

 

091130c

去年はビビってばかりいたドライブインでも余裕余裕。

 

091130d

トンネルの向こうは紅葉。

足柄のサービスエリアにはドッグランもありました。

(コタは行かなかったけど)

 

091130e

ヨーダの耳。(笑)

というわけで、しばらくは旅行記をお届けします。

|

« どこどこ? | トップページ | 修善寺温泉:海編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこどこ? | トップページ | 修善寺温泉:海編 »