« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

Halloween

10/31生後907:我が家に来て846

ハロウィンですね。

コタ姉が引越してきたので、今年はコタのところにコタ姉のハロウィン飾りを飾ってみました。

 

091031a

さっそく見つけて偵察に来たコタ。

「ん???」

 

091031b

「なんだかうさんくさいけど…」

 

091031c

「じっとしてるなら、そこにいてもいいよ」

 

で、こんな飾りになりました。 

 

0514

夜、部屋の電気を消してこのカボチャ君だけ点灯させているのですが、時々隣の部屋からオレンジの光る物体を見つけて驚き、思い切り吠えてるコタ。(笑)

 

毎日見てるじゃん!

| | コメント (0)

ショッピングデビュー

10/25生後901:我が家に来て840

ペット入店可のショピングセンターに行ってきました。

 

091022b

ペット専用のカートに入るコタ。

何が起こるのかと、かなりビビってます。

 

でも…

 

091022c

カートが進み始めると、すぐごきげんモードに。(笑)

「わーい」

 

091022d

すぐに身を乗り出してキョロキョロ偵察開始。

 

091022e

楽しそうだねぇ。

 

091022f

おいおい、それは乗り出しすぎ!

 

というわけで、初めてのショッピングセンターをおおいに満喫したコタでした。

また行こうね。(^^)

 

| | コメント (0)

ドライブクッション

10/23生後899:我が家に来て838

車に乗ると窓から外を見ようと身を乗り出す虎太郎のために、コタ妹がクッションを窓用に作りかえてみました。

 

いつもは、窓に直接手をかけて、居心地悪そうだったのですが…

 

091022a

これならフワフワ。

針金を入れてあるので、ずり落ちる心配もなし。

 

「見やすいよ~」

よかったね。(^-^)

 

| | コメント (0)

スヌーピー

10/16生後892:我が家に来て831

少し前のこと、新しいおもちゃを待つ虎太郎。

 

091016a

スヌーピー付できゅっきゅと鳴るボールです。

 

091016b

おもちゃを待ってる時のおめめはキラキラです。(^^)

 

091016c

真剣に遊ぶの図。

 

これ、結構酷使してるんですが、なかなか丈夫で壊れないのでGood。

コタのお気に入りです。

 

| | コメント (0)

美味い

10/12生後888:我が家に来て827

アイスクリームをもらってごきげんの虎太郎。

 

091012a

「美味い美味い」

 

091012b

「ね~」

(^^;;;

| | コメント (0)

見学?監視?

10/10生後886:我が家に来て825

少し前の写真を見つけたので。

 

コタ姉が引越してきた時、荷物を運びいれる間、危ないので奥の部屋に閉じ込めていたのですが、どうしても出る!とがんばるので、引越し作業真っ只中の居間へ。

 

業者の人に吠えたりしないかと心配していたのですが…

 

091010a

意外にもおとなしく座ってじ~っと見学。(笑)

何をしてるか自分の目で確かめられて、安心したようです。

 

091010b

「ボクの家だからね」

はいはい。

 

で、荷物を入れやすくするために家具を移動し広くなった居間の真ん中で…

 

091010c

「広くていいな」

寝てる場合じゃないよ~!

 

と、相変わらずマイペースなコタ。

 

引越しが終わったあと、外まで出て業者の人をちゃんとお見送りもしました。

ちゃんちゃん。

| | コメント (0)

横取り

10/02生後878:我が家に来て817

コタ姉とコタ妹のおやつを横取りする気まんまんの虎太郎。

 

091002

「これボクのでしょ?」

 

ちがうわい!

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »