« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

落ち葉の季節

9/27生後873:我が家に来て812

もうすぐ紅葉の季節がやってきますね~。

 

090927a

こんなのとか…

 

090927b

こういうやつを

 

090927c

見に行きたいな。

 

この連休はどこにも行かなかったコタですが、秋には楽しい旅行を計画中。(^^)

| | コメント (0)

絶妙の…

9/25生後871:我が家に来て810

バランスを保ちながら昼寝する虎太郎。

 

090925a

なぜそこに?

 

090925b

寝がえりうったら落ちますよ。

 

090925c

「ほっといてよ」

はいはい、どうぞごゆっくり。

 

| | コメント (0)

新たな基地

9/18生後864:我が家に来て803

以前、チラっと話題に出ましたが、コタ姉のベッド下の空間が快適なことを発見した虎太郎。

 

090918a

「ここ、居心地いいよ」

と、かなりご満悦。

 

090918b

「落ち着くなー」

 

090918c

「クゥゥゥ…」

 

最近は、私たちから逃げる時にも、ここに入り込んで、引っ張り出すのに一苦労です。(^^;;;

| | コメント (0)

桜子ちゃん

9/14生後860:我が家に来て799

今日はお友達をご紹介。(^^)

 

090914a

コーギーの桜子ちゃんです。

パッチリお目目がとってもラブリー。

 

090914b

クールを装っているコタですが、ホントは桜子ちゃんが大好きです。

 

これからもずっと仲良くしてね。(^^)

| | コメント (0)

お手伝い

9/09生後855:我が家に来て794

今日はママのお裁縫のお手伝いをする虎太郎。

 

090908a

「おさえててあげるよ」

「頼んだ覚えないんだけど…」 by ママ

 

090908b

「これフカフカで気持ちいいな…」

 

090908c

「寝ちゃおっと」

おいおい…(^^;;;

 

先日、カーテンを直した時もこうやって手伝ってました。(笑)

| | コメント (0)

サイト オープン!

9/05生後851:我が家に来て790

以前、虎太郎やお友達のジョディちゃんの木製ボードをご紹介させていただきましたが、本日、そのサイトをオープンしました!

 

090905_2

~ペットの肖像画を木製ボードに!~
☆SRK Company☆
www.ne.jp/asahi/srk/wood/

 

もちろん、看板犬はコタです。(^^)

 

ぜひ、一度ご覧ください。

| | コメント (3)

最近の偵察

9/04生後850:我が家に来て789

毎日、偵察を欠かさない虎太郎くん。

最近、1階の部屋からの偵察の時にはパパのお布団が絶好の偵察台になっています。

 

090904

「よく見えるよ」

 

よかったね。(^^)

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »