« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

まったりのんびり

7/20生後804:我が家に来て743

このところ、コタ姉今年2度目のお引越でバタバタしているのですが、虎太郎はあいかわらずマイペースな毎日を送っております。(^^)

 

090720

「このところ、毎日ねーねー(=コタ姉)が来てうれしいな…」

と、思っているのかいないのか。(笑)

 

これからは毎日一緒だよ。(^^)

| | コメント (0)

手造りハウス

7/10生後794:我が家に来て733

ジョディちゃんのハウスは、コタ姉のバンド仲間でもあるジョディ・パパ、Mr. ab cafeさんの手作りです。

 

090710a

「おしゃれなハウスでいいなー」

と、ちょっとうらやましそう(?)なコタ。

 

090710b

ね、素敵でしょ?(^^)

横には開く窓までついているのです。

 

ジョディちゃんは、「ハウス!」と言われるとちゃんと入ります。

いい子ですねー。

コタも見習ってね!

 

| | コメント (0)

偵察隊

7/8生後792:我が家に来て731

ジョディのところへ遊びに行った虎太郎。

外に面したガラス張りのドアを発見し、さっそく偵察開始。

 

090708a

ジョディちゃんも一緒に偵察。(^^)

 

090708b

外から見ると、こんなかわいいことになってました!(笑)

 

ジョディちゃんは、配達の人などに異常に反応し、すごいジャンプを繰り返すので、ご近所では「ジャンプ犬」とも呼ばれているのだとか。

この日もジャンプを披露してくれましたが、確かにすごいジャンプ力!

自分の背の2倍以上は飛んでましたよ。

 

090708c

「ここ、楽しいよ」

と、うちには、こんなに見通しのいいドアや窓はないので、かなりお気に入りみたいです。

 

090708d

ジョディちゃんがやめても、一人もくもくと偵察を続けるコタ。

 

090708e

そのコタを偵察するジョディちゃん。(笑)

 

2人の距離感がなんとも笑えます。

(やっぱりずうずうしいのは虎太郎の方ですな…。(^^;;; )

 

2人の写真は次回もご紹介します。(^^)

| | コメント (2)

ジョディとコタ

7/6生後790:我が家に来て729

ジョディちゃんとご対面した虎太郎。

コタ的にはかなりウキウキです。

 

090706a

ジョディちゃんは若干距離を置いているような…(笑)

 

090706b

2人で同じ音に反応。

「おっ?」って顔はみんな同じですね。(^^)

 

090706c

ジョディちゃんボード、試しに飾ってくれました。

気にいってもらえてよかった。

 

090706d

コタ姉のひざの上でくつろぐジョディちゃん。

 

次回に続く。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »