« 窓、発見 | トップページ | ごきげんな理由 »

お姉ちゃんは?

5/16生後739:我が家に来て678

虎太郎の散歩コースは、主に家の南側まわりと北側まわりの2コースあって、コタ姉の家は北側まわりコースにあります。

先日、その北まわりコースでコタ姉は仕事で留守、という日の出来事です。

 

090516a

コタ姉の家の手前で曲がって帰ろうとすると、急に立ち止まってしまいました。

 

「お姉ちゃん迎えに行かないの?」

「今日はいないよ」 とコタ妹が言ったってコタには分からず。

 

090516b

「ヤダ、絶対行く!」と座りこむコタ。

もう…、なんてかわいい奴なんでしょう。(> <)

 

090516c

さらに、コタ姉の家の方をじっと見て、出てこないかと待って動かない。

「コース選択失敗したな…(^^;;;」 by コタ妹

 

090516d

かなり粘ったあげく、コタ妹に引っ張られるように帰っていきました。

 

コタ姉がお休みだった昨日はちゃん~と迎えてに来てくれましたよ。(^^)

コタ姉の家の場所もバッチリ把握している虎太郎です。

|

« 窓、発見 | トップページ | ごきげんな理由 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタ君、まるで人間の子供みたいにごねるんですね。
絶対にお姉ちゃんに会いたいんだ!っていうのがすごく伝わってきます。
けなげでかわいいheart

投稿: わだめ | 2009年5月20日 (水) 00時25分

そうなのよぉ。もうかわいくてかわいくて…。
 
ちなみにコタは散歩中に横断歩道の向こうに渡りたい時にも、よくこんな風にダダをこねて渡ってくる人たちに笑われてます。(^^;;
 

投稿: コタ姉 | 2009年5月21日 (木) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓、発見 | トップページ | ごきげんな理由 »