« 兜かぶっとこー! | トップページ | 誕生日のごちそう »

2歳になりました!

5/8生後731:我が家に来て670

8日で2歳の誕生日を迎えた虎太郎。

コタ妹手作りのスペシャル・コタケーキでお祝いです。

 

090508i

なんとまぁ、派手な…。(笑)

ベースはベイクドチーズケーキ。飾りのクッキーも全て手作りです。

最近、アイシングに凝っているコタ妹の遊び心満載です。

 

090508a

主役のコタと一緒に記念撮影。(^^)

 

090508c

1.ベイクドチーズが予定より縮んだ。

2.飾りのクッキーが大きすぎた。

という2つの理由から、ケーキ上に「2さい」「HAPPY」までしか乗らず(笑)、「…BIRTHDAY こたろう」は側面に貼り付けました。

 

090508d

犬用味付けではなかったのですが、コタも今日は特別にコタ姉の分を少し分けてもらいました。

 

おめでとう~、コタ!

ごちそう編と定点写真はまた改めて。

|

« 兜かぶっとこー! | トップページ | 誕生日のごちそう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兜かぶっとこー! | トップページ | 誕生日のごちそう »