« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

やっぱり窓が好き

4/30生後723:我が家に来て662

コタ姉の部屋でさんざん外を眺めていた虎太郎、家に帰ると今度はコタ妹の2階の部屋の窓を開けろとねだります。

 

090430a

「もっと見てもいいでしょ?」

「はいはい、お好きなだけどうぞ」 by コタ妹

 

090430b

「わーい」

 

最近は、夜真っ暗な庭を見たいと言い出すほど。

ほんとに窓から見るのが好きなのね。(^^)

| | コメント (0)

早く出たいな…

4/28生後721:我が家に来て660

お散歩の途中にコタ姉の新居に寄ってくれた虎太郎。

高い場所からの眺めがすっかりお気に入り。

 

090428a

でもまだベランダには出してもらえず、網戸越しです。

 

090428b

「開けてくれないかなぁ…」

と、期待のまなざしで振り返りますが、安全柵がないからまだおあずけ。

 

090428c

それでもしばらく楽しそうに眺めていたコタでした。

 

| | コメント (0)

果報は…

4/25生後718:我が家に来て657

寝て待て。

 

090425

「今日もおねえちゃん来るかなぁ… Zzzzzz....」

 

| | コメント (0)

Let's Go

4/23生後716:我が家に来て655

毎晩、コタ姉が実家に顔を出すので、大喜びの虎太郎。

先日は、コタの方が私の新居に遊びに来てくれました。(^^)

 

090423

「今、行くよ~」

 

そして、7階からの眺めに目を輝かせていたのですが、うちのベランダは柵の間隔が意外と広いので、安全柵をつけるまで、コタにはおあずけ。

網戸ごしにうらめしそうにしてました。(笑)

 

もっと片付いたらベランダにも出してあげるからね。(^^)

 

| | コメント (0)

小川にて

4/16生後709:我が家に来て648

コタ姉の引越が終わりました。引越当日はもちろん、このところ私が毎晩のように実家に現れるので、いつもと違う様子を不思議がりながらも大喜びしてくれている虎太郎くんです。(^^)

 

そして今日のお散歩でのひとこま。

090416

「コタりん、小川で大満足の図」

 

これからは一緒にいっぱいお散歩しようねー。

| | コメント (0)

ふんばってます

4/10生後703:我が家に来て642

コタ妹の新しいデスクをチェックしに来た虎太郎。

 

090410

ひざの上でふんばってる後姿が笑えます。(^^)

| | コメント (0)

お花見

4/8生後701:我が家に来て640

近所の公園へお花見に行き、超ごきげんの虎太郎。

 

090408a

楽しそうだねぇ、コタ。

 

| | コメント (0)

透明犬!?

4/6生後699:我が家に来て638

引越がらみで、コタ姉が虎太郎のところに寄れることが多くなった今日この頃、こたりん的にもとっても喜んでくれているのですが、いかんせん、バタバタしているので、来てもすぐ帰ってしまうことに大いに不満そうなコタ。

 

090406a

コタ姉が帰ろうと準備を始めると、それを察してイジケモードに入るコタ。

その顔がかわいくて写真を撮っていたら…

 

090406b

うわっ! 透明犬!

動いた瞬間のおもしろ写真でした。

 

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »