« コタの初旅行 1 | トップページ | コタの初旅行 3 »

コタの初旅行 2

1/6生後609:我が家に来て548

さてさて、ワンワンパラダイスに到着。

 

090106a

「ここに泊まるんだよ」

コテージのある敷地は結構広いのですが、コタりん、1度の散歩ですっかり場所を把握してました。

 

さっそく森のドッグランへ。

090106b

この日は若干シーズンオフだったので、こんな広いドッグランをコタがひとりじめ。

 

090106c

完全保護色。(笑)

せっかく広いところに放してあげたのに、最初は警戒してクンクンにおいをかいでばかりの臆病コタ。

 

ママがボールを取りにコテージに戻ろうとすると、この顔。

 

090106f

超不安そう。(^^;;

私たちもいるのに、臆病者めー。

 

それでも後半は慣れてきて走り回ってました。

 

そして夜はフレンチレストランでお食事。もちろんコタも一緒です。

090106d

どの子もおとなしくていい子でした。

コタもワンちゃん専用メニューを食べて大満足。

 

090106e

食べ終わってからは、テーブルの下でこんな風にいい子にしてました。

やるなぁ、コタ。

 

旅のレポートはまだ続きます。(^^)

|

« コタの初旅行 1 | トップページ | コタの初旅行 3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタの初旅行 1 | トップページ | コタの初旅行 3 »