« 初詣 その2 | トップページ | コタの初旅行 2 »

コタの初旅行 1

1/5生後608:我が家に来て547

さてさて、年末にお知らせした虎太郎の初旅行レポです。

 

11月に八ヶ岳方面へ初めてコタと1泊の家族旅行に出かけました。

 

090101a

ドライブ中はパパのひざの上がコタの特等席。

 

途中、紅葉の名所、昇仙峡に寄りました。

ロープウェイに乗って展望台へ。

090101b

コタ用にちゃんとペット用の入場券もあります。(^^)

 

090101c

「わー、すごいねー」

コタも目をキラキラさせて見てました。(^^)

 

090101d

お天気のバッチリデ、この日は、地元の方でも「ここ2,3年で一番!」というほど美しい富士山が見られました。

 

展望台付近の遊歩道でもウキウキなコタ。

 

090101e

「早く行こうよー」

 

そして上にあがる途中では…

 

090101f

「きれいだねー」

と、その場を動かなくなるコタ。

このあと来た見知らぬおば様たちと一緒に記念写真まで撮ってもらいました。

 

さらに、反対側の展望台。

 

090101g

結構すごい崖なんですが、全然へっちゃらなコタ。

「すごいなー」

    

そして展望台の横では、お約束のアレ、にも挑戦。

 

090101h

“武田信玄的虎太郎”の図。(笑)

「りりしい?」

 

雄大な景色を味わったあと、八ヶ岳へ。

 

続きはまた明日。

|

« 初詣 その2 | トップページ | コタの初旅行 2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 その2 | トップページ | コタの初旅行 2 »