« ウサギ!2 | トップページ | お散歩四景 »

追悼

今月、2人のおともだちのワンちゃんが天国へ旅立ちました。

 

黒ラブのマルちゃん

Mal059 Mal026

柴犬のまりまり

Marimari_2

 

2人とも、家族に愛され、幸せに暮らして天国へ行きました。

2人とも、病気と一生懸命闘ってがんばりました。

きっと今頃、うちの前の子、りゅうりゅうと遊んでくれていると思います。

 

コタ姉とコタ妹より、心からご冥福をお祈りいたします。

|

« ウサギ!2 | トップページ | お散歩四景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

有難うございます。
マルは皆さんに可愛がってもらい幸せです。
天国でもりゅうりゅうやお散歩のお友達と仲良くしていることと思います。

投稿: mal | 2008年11月22日 (土) 18時56分

マルちゃん、会いたかったです。
とっても、しあわせそうな写真ですね。
天国で、りゅうりゅうに会えていますか?
病気がんばったね。えらかったね。
ゆっくりやすんで、天国のお友達と、たっくさん遊んでね。

投稿: コタ妹 | 2008年11月22日 (土) 20時33分

まりまりのお写真ありがとうございます。

まりまりが我が家に来て直ぐの頃コタちゃんのお家の前で撮って頂いたお写真は額に入れてず~~と飾ってあります。

闘病中も以前頂いたぷーさんのぬいぐるみをまりまりの側においておりましたが、今日お骨になって帰宅した後も同じ様に側においてあります。

本人も本当に辛かったと思いますが、今はきっとお空でホッとしている事だと思います。

家族一同心から感謝しております。
本当に色々とありがとうございました。

投稿: まりまり一家 | 2008年11月23日 (日) 00時04分

わんことの暮らしは、本当の楽しくて、幸せがいっぱいなのに、
やっぱりお別れは、本当に辛すぎますよね。
まりまりの辛さは、まりまり一家のみなさまが、一緒になって
がんばってあげたことで、きっと、それ以上の幸せに変わっていたのだと思います。
そして、本当に大変な辛い1年お疲れさまでした。
私も、虎太郎をまりまりのような、幸せはわんこにしてあげるように
がんばります。
りゅうりゅうは、天国に旅立つ前に、しばらく私のまわりにいてくれたんですよ。
悲しむ私をみて、心配そうな顔してました。
だから、まりまりもきっと、今はまだおうちで家族のみなさんの
そばにいるのでしょうね。
本当に、私たちの方こそ、まりまりにたくさんの幸せをいただいて
幸せでした。
まりまり、ありがとうね。
かわいい、まりこちゃん。

投稿: コタ妹 | 2008年11月23日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウサギ!2 | トップページ | お散歩四景 »