« 遊びたいけど… | トップページ | こうして見ると… »

ひとりじゃヤダ!

10/16生後528:我が家に来て467

遊んで欲しい光線を出しまくっていた虎太郎と、

それを無視してシャッターを押し続けるコタ妹。(笑)

 

081016a

なんとしても遊んでもらおうと、パンダ君をじっと眺めて粘るコタ。

 

081016b

コタ妹が動いてくれないので、目の前まで持ってきてアピール。

「ねぇ、ここにパンダ君があるよ」 by コタ

「ふーん、それで?」 by コタ妹

「………」 by コタ

そして、とうとう…

 

081016c

「もういいよ」と、あきらめたのかと思いきや作戦変更。

パンダ君を置き去りにして別のおもちゃの物色へ。(笑)

君もいろいろ考えてるんだねぇ。(^^)

 

結局、コタの粘り勝ちで、このあと思い切り遊んでもらいましたとさ。

 

|

« 遊びたいけど… | トップページ | こうして見ると… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びたいけど… | トップページ | こうして見ると… »