« 掃除機とコタ 2 | トップページ | 大あくび »

色っぽい理由

10/2生後514:我が家に来て453

まったりしている虎太郎。

なんだか妙に色っぽい。(笑) その理由は?

 

081002a

首輪をしてないから?(笑) 

 

お気づきの方もいると思いますが、数ヶ月前からコタは首輪をするのをやめました。

やめてすぐって、なんだか裸になったような感じがするから不思議です。(笑)

 

だからかな?

 

|

« 掃除機とコタ 2 | トップページ | 大あくび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機とコタ 2 | トップページ | 大あくび »