« 飽きちゃった~ | トップページ | 変顔 Part3 »

ボク、痛いの…

9/13生後495:我が家に来て434

今日は、昨日の変顔の続きをお届しようと思っていたのですが、事件が発生したので。

 

今朝のお散歩で、お友達とジャレてるうちに右前足をチョコっと負傷してしまったのです。(^^;;;

大したことはないんですが、痛みに弱く、超甘えん坊なコタは、その場で「ボク、痛くて歩けない~」と、抱っこで帰宅。(- -;;;

 

080913a

帰ってからも、このありさま。

「ボクね、ここ痛いの」

 

080913b

一応、消毒をして、しばらくして見てみたら、ちょっと腫れてるようす。

「うん、ボク痛いの」

 

080913c

ちょうど関節だったので、痛かったみたいですね。

「そうだよ。痛いんだからね」

 

080913d

「歩く時も痛いんだよ」

と、今もまだ、少しかばいながら歩いてますが、明日には元気になるでしょう。

 

でも、さっきコタ姉が来た時は、普通に飛びついてたけど、あれはどういうこと?(笑)

|

« 飽きちゃった~ | トップページ | 変顔 Part3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽きちゃった~ | トップページ | 変顔 Part3 »