« どこでも偵察 | トップページ | 超ふわふわ »

掃除機

7/12生後432:我が家に来て371

多くのワンちゃんがそうなように、虎太郎も掃除機をかけると戦いを挑んできます。(笑)

 

080712a

「ギョッ!」

 

080712b

スイッチが入るとこの体勢。 立ち向かう気まんまんです。

 

080712c

「エイ!」

 

080712d

スイッチを切ったスキに、こんな攻撃も。

以外と大胆ですな。(笑)

 

080712e

しまいには、近くでフテ寝。

動くプーさんの時もそうでしたが、ビビりつつも戦いを挑むわりに、最後は近くで寝ちゃうっていう心理は不思議です。コタなりに、哲学があるんでしょうね。(笑)

|

« どこでも偵察 | トップページ | 超ふわふわ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

虎太郎くん。コタ姉さんsunおはようございます。
先日、遊びに来てくださってありがとうございますlovely
コタ姉さん、毎日更新してて、素晴らしいなぁ~と関心してます。私も以前は、やってましたが仕事が忙しくなるとさすがに・・【寝る事優先】になってしましますcoldsweats01

掃除機VS虎太郎くん、かわいいですねっ~
お尻らへんを、吸い込んでみたくなる。ww 掃除機好きな子もいますよね~。自分から、吸い込まれに来る子。
あれも、不思議ですよね~でも、換毛期は、楽ですよね。自ら吸われにくるんだもん。ww

コタ姉さん、虎太郎君リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??cherry

投稿: はる姉 | 2008年7月14日 (月) 11時38分

はる姉さん、こんにちは!
私も、仕事で徹夜することも多く、テンパリがちではあるんですが、主に家に篭って仕事してることが多いので、更新がいい息抜きにもなってるみたいです。(^^)
 
あ~いますね、掃除機好きな子も。
コタも怖がる、と言うより、遊び相手と考えてるふしもあるみたいです。(笑)
 
リンクしていただけるんですか?!
ありがとうござます。
よろしくお願いいたしますー。
こちらからもリンクさせていただきますね!
 
はる君の活躍、これからも楽しみにしています。lovely
  

投稿: コタ姉 | 2008年7月14日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでも偵察 | トップページ | 超ふわふわ »