« 掃除機 | トップページ | ドーナツ »

超ふわふわ

7/13生後433:我が家に来て372

毎日暑いですねー。

ワンコ的には毛が抜けて見た目が貧弱になっている季節かなぁと思うんですが、虎太郎は、今、我が家に来て以来、一番ふわふわでいい感じ。

 

080713a

超ふわふわで手触りも最高。(笑)

コタ妹いわく、「シッポも今まで一番いい感じ」

 

前の子は、夏は冷房の中にいることが多くてふわふわ、冬は暖房のきいた部屋にいて毛が抜けまくる、という季節逆転現象が起きてたんですが、コタもそうなる可能性大?

最近、夜になるとコタの健康を考えできるだけ冷房をつけないようにしているコタ妹の部屋を抜け出し、涼しいパパたちのところでグーグー寝ているチャッカリ者なので。(- -;;;

|

« 掃除機 | トップページ | ドーナツ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

室内犬は、確かに季節が逆転しますよね~
私も、はるを家に入れて遊びたいのですが、おかんが気管弱い為、毛が・・・NGなんですwobbly
フワフワいいなぁ~note
エアコンの部屋で、フワフワの虎太郎くん抱いて寝たいですね~

コタ姉さんも、お忙しいのですね~私は、仕事中によく息抜きと題してブログに遊びに行く毎日coldsweats01です。

リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: はる姉 | 2008年7月14日 (月) 20時48分

>はる姉さん
 
そうなんですねー。
でもお母さまの健康は第一!ですもの。confident
 
リンクさせていただきました。lovely
こちらこそよろしくお願いします。
 

投稿: コタ姉 | 2008年7月15日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機 | トップページ | ドーナツ »