« 階段で昼寝 | トップページ | 犬ヅラの使い道 »

犬ヅラ

6/27生後417:我が家に来て356

夕べ、虎太郎は初めてコタ姉の家にお泊りしました。(^^)

夜中にこちらに来たのですが、ハシャギすぎて、全然寝ない…。(笑)

とうとう徹夜で家の中をウロウロ。 朝4時半にベランダを走りまわってました。

徹夜する犬って初めて見た。コタ恐るべし。

 

で、今日はコタ姉の友人がコタに会いに来てくれました。

実は、その友人から少し前に「犬ヅラ」なるものをいただいてまして、今日、コタも晴れて犬ヅラ・デビューさせてもらいました!

 

そのお友達がコタに選んでくれたのは…

 

080627a

泥棒スタイル、通称、泥バウ!(笑)

唐草模様が似合いますな。

 

080627b

後ろから見ると、こんな感じ。(^^)

この犬ヅラ、内側に保冷剤を入れるポケットがついていて、暑さ対策に使うこともできるんですって。 しかも、すべて手作りとか!

 

080627c

最初はイヤがってたコタですが、夕べの徹夜の影響か、このままクゥ~と寝てしまいました。(笑)

似合うなぁ、コタ。

「ありがとー!」 by コタ

|

« 階段で昼寝 | トップページ | 犬ヅラの使い道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段で昼寝 | トップページ | 犬ヅラの使い道 »