« 部屋に入れない… | トップページ | くれないの? »

苦手なもの

6/9生後399:我が家に来て338

さてさて、部屋に入れなくなっていた虎太郎。

結局、部屋に入るのをあきらめ、座り込んでしまいました。(笑)

 

080609a

「あれやだ」

あれ、実は太鼓です。

コタ姉がリバーダンスを観に行って買ってきたもので、コタが見つけて、見せろ見せろとうるさかったので音を聞かせたら超ビビってこのありさま。(笑)

 

080609b

コタはまだ雷には反応したことなかったんですが、やっぱりワンコはこの手の音が苦手なんですね。

コタにいたずらされたくない物の前に、これを置いておくと、効果絶大、かも。(笑)

|

« 部屋に入れない… | トップページ | くれないの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋に入れない… | トップページ | くれないの? »