« 新しいお友達 その2 | トップページ | おめかし »

1歳の誕生日!

5/8生後367日:我が家に来て306

5/8、虎太郎は1歳になりました!!!

現在、体重9.4キロ。元気いっぱいです。(^-^)

080508a

お誕生日のごちそう(コタ用ではありませんが(笑))の前で。

080508b

そして、これがコタ妹が作ったコタのお誕生日ケーキです。

080508c

プレートもすべて手作り。

「1」のクッキーの中にはウメマークまで入れた力作です。

080508d

ケーキの全貌はこんな感じ。

なんとショートケーキの上にプリンアラモードが乗ってます。(笑)

思わず身を乗り出すコタ。

080508e

今日は特別、コタもケーキをもらいました。

コタ姉のフォークの行き先を凝視しています。

ホントにおめでとう! これからも元気でね。(^^)

|

« 新しいお友達 その2 | トップページ | おめかし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタくん、お誕生日おめでとう〜〜!!
本当に大きくなりましたね〜〜!でも、甘えっ子なのは、お会いしたときのまま?(笑)これからも、すくすくと元気に育ってねv
またいつかお会いできる機会を楽しみにしていますhappy01
ケーキ、美味そう〜〜cake

投稿: ゆうり | 2008年5月 9日 (金) 13時00分

ゆうりさん、ありがとうございますぅ。
はい、甘えん坊は、あの時のままです。(笑)
是非また、遊びに来てくださいね。(^^)

投稿: コタ姉 | 2008年5月 9日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお友達 その2 | トップページ | おめかし »