« おしおきの果て | トップページ | エマニエル? »

コタのサッカー魂

5/22生後381日:我が家に来て320

今朝のマンチェスターUとチェルシーの試合はすごかったですね。

虎太郎もすっかり影響され、サッカーに燃えてます!

な、わけないですが(笑)、コタもちゃんといつものボール君のほかに、マイボールを持ってるんですよ。(^^)

しかも本格的!

 

080522d

「ねぇ、早くちょうだいいよ!」

 

080522e

「よし! 行くよ!」

 

080522f

果敢に相手ゴールを攻めるコタ。 が、しか~し!

 

080522g

「おっと~! それはハンドでは…?」 by 審判:コタ妹

 

080522h

「反則が怖くちゃ試合なんかできないよ!」 by コタ

今日だけは、燃える男、コタ。

 

「はいはい、でも、審判に反抗的な態度とったからレッドカードね」 by 審判:コタ妹 

と、あえなく退場になり、コタのサッカー魂は空振りに終わったのでした。(笑)

 

両チームの選手に心から拍手。soccer

 

|

« おしおきの果て | トップページ | エマニエル? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしおきの果て | トップページ | エマニエル? »