« 新しいお友達 | トップページ | 1歳の誕生日! »

新しいお友達 その2

5/7生後366日:我が家に来て305

プブちゃん、ごんのすけ君に会いに行った虎太郎。お散歩のあと、おうちにもお邪魔させていただきました。

080507a

コタはごんちゃんにベッタリで、おもちゃには見向きもせず、ひたすらごんちゃんに「遊んで」と迫ってました。(笑)

ごんちゃんは、さすがお兄ちゃん! コタの要望に存分にこたえてくれます。

時々プブちゃんのところにも行ってみるのですが、遊び方が下手なコタは、すぐ手を出してしまって、プブちゃんに怒られたり…。(^^;;

それでも、なんとか近づこうと諦めないコタと、手を出さない限りはじっとコタの様子を見てくれてるプブちゃんの様子もなんともほほえましかったです。

そして、再びごんちゃんとコタ。

080507b

「もっと遊んで!」と誘うコタ。

080507g

団子状態で遊ぶ2人。攻撃しまくるコタを優しく押さえ込むごんちゃん。

カプッ

コタはさらに大喜び。(笑)

080507h

ひたすらごんちゃんを追いかけるコタ。

080507c

女の子のプブちゃんは、そんな大騒ぎには参加しません。(笑)

プブちゃん、余裕の笑み。美しい…。

080507d

プブちゃんたちのママさんからササミをもらう2人。

真剣な顔で順番を待ってます。

080507e

そこにちゃっかりコタも参加。(笑)

080507f

コタと遊び疲れて、少々バテぎみのごんちゃんと、ごんちゃんが立ち上がったら、またすぐ遊んでもらおうと、そばで待ち構えるコタ。(笑)

虎太郎にとって、こんなに長い時間、思い切りお友達と遊べたのは初めてのことで、ホントに楽しそうでした。自分より年上の子と遊ぶことでいい社会勉強にもなったし。(^^)

プブちゃん、ごんちゃん、ママさん、ありがとうございました~!

また遊びに行く日を楽しみにしてます。(^^)

|

« 新しいお友達 | トップページ | 1歳の誕生日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタくん、誕生日おめでとう~ (*´▽`*)パチパチ
いやあご対面はこんな結果になったのですね!
やはり大きい犬さんは大らかですねえ。
ごんちゃんの慈愛に満ちたカプッ!が愛しい・・・。

投稿: ヨハ姐 | 2008年5月10日 (土) 23時28分

ありがとうございますぅ。
楽しかったですよぉ~。

ごんちゃんとコタは何度もチュッチュしてました。
2人にゲイ疑惑浮上?(笑)

投稿: コタ姉 | 2008年5月12日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお友達 | トップページ | 1歳の誕生日! »