« 初のプチ日帰り旅行 | トップページ | 忍野八海レポート1 »

富士山とご対面!

4/5生後334日:我が家に来て273

初の日帰り旅行に出かけた虎太郎のその後です。

途中、談合坂のインターで休憩しました。

080405a

この日はホントにいいお天気。

でも人が多いのにビビったコタはすぐ「抱っこ~!」で、このありさま。^^;;;

080405b

いつもは食いしん坊のコタですが、私たちが食べるお弁当にもまったく興味なし。(笑)

そしてドライブを続けるうちに、とうとう!

080405c

富士山にご対面!

午前中しか見えなかったのですが、まだたくさん残る雪が青空に映えて、ホントに綺麗でした。

080405d

無事、お墓に到着し、コタもちゃんとお参り。(^^)

このあと、忍野八海へ寄り道して帰りました。

その様子はまた明日。

|

« 初のプチ日帰り旅行 | トップページ | 忍野八海レポート1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初のプチ日帰り旅行 | トップページ | 忍野八海レポート1 »