« チャームポイント? | トップページ | カエルくん現る! »

ビッグ・スマイル!

8/14…生後99日:我が家に来て38

最近、満面の笑みをよく見せてくれるようになった虎太郎。

070814a

ウーン、キュート!

070814b

でへへ…。

毎日ホントに楽しそうで、虎太郎を見てるとこっちまで楽しくなってきます。

|

« チャームポイント? | トップページ | カエルくん現る! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

激しく出遅れましたご近所のマリマリままでございます(汗)

虎太郎ちゃんがカニ君を気に入ってくれて我が家全員で大変喜んでおります(しかしコタちゃんはおもちゃをた~~~くさん持っていらっしゃいますね~~(笑))

我が家の偽柴マリマリのオムツかぶれはだいぶ良くなりましたが、この暑さではオムツも暑かろう・・・との事で今はなるべくオムツ無しで過ごしおります。本人は気持ちが良さそうですが飼い主はハラハラドキドキ、スリル満点な毎日です(笑)
夜でも暑くてなかなかコタちゃんのご近所迄お散歩に行けませんが、ヨタヨタながらもこの夏を頑張って乗り切ろうと思います。
コタちゃんFamilyの皆様も夏バテには気をつけて下さいね~~

投稿: マリマリまま | 2007年8月15日 (水) 14時07分

マリマリままさん!
先日は、暑い中、わざわざ会いに来てくれてありがとうございましたー!
ボール君で遊ぶのがなかなか上手なんですよ。さらに追いかけ回しては持ってきて、持って来るたびにヒザの上に乗る、というかわいいことをやってくれてます。(^^)

ホントに暑いですが、その後、マリマリの様子はいかがですか?我が家もみんなで応援しています!

投稿: コタ姉&妹 | 2007年8月15日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャームポイント? | トップページ | カエルくん現る! »