« 面白ポーズ | トップページ | 脱走の達人 »

階段に挑む!

7/15…生後69日:我が家に来て8日

コタロウが我が家に来て、ちょうど1週間が経ちました。

今日は台風4号が関東地方にもやってきました。この子が来たのが先週でよかった。

前の子と同じで、この子も晴れ男くんかもしれません。

来た頃と比べ、体重はいまだ3キロと、そんなに大きさは変わりませんが、筋肉がどんどんついてたくましくなり、いろんな動作のバランスもよくなってきました。

070716a

今日から新しい専用ご飯皿です。

070716b

遠吠えではないですよ。(笑) ご飯をかじってるお顔です。

虎太郎は、ご飯を食べる時、口に入れると、こうやって、いちいち座り込んでカミカミします。これも、おこちゃまだからかな?

070716c

なんと今日は、自分から階段に挑戦。

なかなか意気込みの感じられる背中です。

070716d

おそるおそる前進。 かなり真剣なまなざしです。

全部じゃないけど、何段か上るのに成功しました。

我が家のパダワンは怖いもの知らずかもしれません。

でも、階段を上がれるようになっても、当分自分では降りられないし、落ちたら大変なので、次の我が家のミッションは階段のガード作戦。

そして、ここを自分の家と認識し我が物顔になった虎太郎くん、あちこちをガリガリかじり始めました。

ちょっと悪い子な虎太郎の動画です。

「070714_movie.3G2」

|

« 面白ポーズ | トップページ | 脱走の達人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白ポーズ | トップページ | 脱走の達人 »