« 脱走の達人 | トップページ | トイレ・マスターも近し »

注射前の試練?

7/17…生後71日:我が家に来て10日

ケージですが、扉を開けたままにしておけば、自分で好きな方で寝るようなので、とりあえず屋根はつけずに様子を見ることにしました。

070718a

座椅子の上でスヤスヤ。

さてさて、今日は初めてのワクチン注射のため病院に連れて行くので、ハーネスと散歩ヒモをつけた虎太郎くん。

070718b

ハーネスは特に気にする様子もなく、パパにもらった靴下で遊んでたのですが…。

070718c

散歩ヒモをつけたとたんに、このイヤがりよう!

070718d

ヤダよぉぉぉぉおおおお~!!!

その時の映像がこちらです。 「070717_movie.3G2」

なんとか落ち着いて、いよいよ病院へ。

070718e

ちょっと不安そうだった虎太郎くん、注射された瞬間、「キャ~ン、キャ~ン!」と大騒ぎ。

注射が終わっても鳴き続けてました。(^^;;;

相当の甘えん坊くんですが、トイレの修行も、1階も場所が定ってからは、失敗が少なくなってきたし、なかなか賢い良い子です。

|

« 脱走の達人 | トップページ | トイレ・マスターも近し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へえー、こんなに嫌がるんだ!
うちは、カラーももリードも、ラン太郎は渋々ながら、
らんらんはまったく気にしなかったので・・。
らんらんは注射にもほとんど反応しないです。
ずいぶん楽してたんですね。

ていうかめちゃくちゃ可愛いです、暴れるコタ君。

なかなかの野生児っぷりを発揮し始めて、
これは先が思いやられますね(笑)

投稿: らん姉 | 2007年7月19日 (木) 04時37分

「いやんいやんいやん!何これ何これ、これなんのひも〜〜?」
って思わず、アテレコしちゃいました(笑)
笑っちゃった〜〜!めちゃめちゃかわいいです〜〜!!(笑)

投稿: ゆうり | 2007年7月22日 (日) 00時00分

>ゆうりさん
アテレコ!(笑)
思えば、奴はアテレコしたくなるようなこと、結構いっぱいやってるみたいです。
このブログも毎日4コマ漫画のようにオチがつく日が多いような気が…。
ホントに愉快な虎太郎くんです。

投稿: コタ姉 | 2007年7月22日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱走の達人 | トップページ | トイレ・マスターも近し »